汎インターネットピクニック日記

id:rikoの個人の日記です(✿╹◡╹) まじめなのは http://blog.nakagawariko.com こちら

ブログ、移転しています

ちょっと前に思い立って始めた「日常のことだけを書く日記」のほうがコンスタントに更新できているので、メインのブログをそちらにしました。こちらは、もうあまり更新するネタがないと思いますが、思い出して書くかもしれません。

誰だったか忘れたけど、ある偉人*1が冷えたベッドでしか眠れないので2つベッドを用意して温まって目が覚めると別のベッドに移動したって逸話があって、私にとってブログもそういう感じがします。

ともあれ、よろしければこちらをご購読ください。
http://love.sweets.yoga
タイトルはいろいろオマージュで、決定的な3つの言葉を持つ感じになっています。
(参考:http://magic-drums-love.tumblr.com/

*1:たしかアルブレヒト・デューラーじゃなかったかと思うんだけど記憶が曖昧